FC2ブログ

 


今度は性感テスト 

次々に、変わる、動画。
また、純子。
あっ、お小水。
口の広い、尿瓶に。
ちょろ、チョロチョロ。
凄いたくさん。

まっ黄色だねー。
真っ赤になる、純子。
泡立つ、尿。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

あっ、純子だ 

マコ、軟禁され、緊縛されたまま、
動画を見せられて。

あっ、純子ちゃん。
彼女のカラダも、いじられて。

あの二人は何処に行った?
し、し、知らないわ。
嘘をつけ!
女子教官に頬を往復ピンタ。
床に倒れる純子。

羽交い締めにされて。
バストを露出。
いや、いや、ダメ。
何処に行った?
だから知らない。
純子の白い胸の横の方に、
洗濯バサミが。

いたああああい。

290527 おはよ 

雨があがったね。

続きを読む »

戻ってきたふたりを 

露天風呂のなかで、いきなり、処女を失ったくみこ
下着にも血の跡が。

ホテルの係員たちに、からだの確認をされて。
恥部には、確かに処女に裂傷を負ったあとが。

二人は全裸にされて、バラバラに軟禁されることになったのでした。

聖なる温泉の中で、自分の彼女に、
性交して、中だしまでした、マコ。

当面、射精禁止を言い渡されて。
寝台に緊縛された。

破瓜の痛みに耐えているくみこ。
同じく、寝台に横たえられて、
怪しいオイルを全身に塗られた。

続きを読む »

処女を失うって 

こんなに、痛いのね。
マコちゃんの言うとおり、
露天温泉のなかで、抱き合っていたの。
でも、ここで、彼のモノが、
くみこに、はいって、来るとは。
想像もしていなくて。

いたいの、彼の、ピストン運動。
直ぐに、ウッといって、
体が止まった彼。
もしかして、私の中に、
射精したの。
えっ。

あたし、直ぐに、彼と離れて、
岸に上がって。
両手で、陰部を隠すと。
そのまま、じっとして。
今はダメ。
こわい、こわいの。
そばに来ないで。

とにかくスリップを着て
しゃがんだ。
